68歳の引き籠りの理由

内に、限りない美しい調べを宿しながら、私のつたないタッチにも、思いついたこころみにも、感応してくれる彼女。
 触れれば、触れるほど、新しい和声が生まれる。
 生(アコースティック)の声が、からだを震わせ
 かんじる耳を 育ててくれる
 ずっとずっと 触れていたい 奏でていたい
これが、私が最近、家に引き籠っている理由です。
66歳になって、電子ピアノで始めましたが、アコースティックピアノに触れ、倍音の響きの中で暮らしていると、電子ピアノとアコースティックピアノは、同じ鍵盤楽器ではあるけど、別の楽器と思うようになりました。ですので、比べようがありません。
写真の説明はありません。